

はじめまして!来てくれておおきに

ほんま、ブログ名にも書いている通りに、北海道が好きな生まれも育ちも大阪で、大阪ならではのうどん屋してまして、なんてことない日記です。

なので、興味が無ければすぐに閉じちゃってくれていいです。。

少しでも興味を持って頂ければコメントなど頂ければ嬉しいです(*- -)(*_ _) てか、寂しがりやなんで、絡んで欲しいな…( ̄▽ ̄)
168516516_144s.jpg

まずは、自己紹介ですが、、

年は30後半のオヤジです。しかし最近、色気があると言われて…(/(エ)\)

O型の水瓶座です。

以前は車関係の仕事をしながら夜は飲食の事もしていましたが、なんの因果かこのうどん屋に引き抜きにあい、なんか判らんうちにここ、うどん屋がメインの仕事になってしまいました。

ん~基本、夜のうどん屋なんで、今、飲酒の検問が厳しく、暇暇で給料も前に比べれば激減し苦しい日々を送っています。

しかし、黙っている自分ではないので、あれやこれやと試行錯誤しながら頑張って、ゆくゆくはバイトを使えるようになって、休み取って、好きな北海道に旅行に行くことを思い浮かべています。

以前は、彼女が札幌やった事もあり良く行ってたのですが、、
まぁ色々と悲しい事があり足が遠のいています。。

てか、今は金銭的にも行けない…orz

美瑛の丘に旭川の動物園。
麓郷にも…
時期はちゃいますが、雪虫も見たいな~
道東で色々まわりたい。豚丼食って
小樽の世話なった人はどうしてるのか?
逢いたいですわ。。



それと、特殊なうどん屋とはなにか??

日記でチョロチョロと書いて行きたいと思います。<(_ _)>
ほんま、日記にしようと思ってますんで、色々書いていこう!!

では、最後に良ければワンプッシュお願いします。
励みになり続けられると…

FC2ブログランキング


ではでは。。


テーマ : 自己紹介 - ジャンル : 日記

| ホーム | うどんや巡り >>


コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
あのSさんを始め・・・
まわりのお年寄りに触れるたび
いつかは自分も年老いていく現実への
ある意味の不安をふと感じます。
普段は考えないように意識して
逃げていることですが・・・
今すでにひとり暮らしのわたしですが
ひととの関わりを大切にして
孤独な末にならないいうに
頑張っていたいなぁと思います。

コメントありがとうございました。
おかげさまで快復いたしました。
初期の時点で漢方をいただいたり
思い切って早めに休ませてもらったのが
いい結果になったようです。
心配してくださっって・・・
ほんとにうれしかったです。
ありがとう!

コメントありがとうございました。
餃子・・・・ここの餃子は皮が厚めなので
焼くよりも水餃子の方がおいしくいただけるようです。
おっきくてボリュームありますよ^^


お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


