

最近よく耳にする「大阪LOVER」

はい。ドリカムの「大阪LOVER」です。

いつも夕方、店に向かう道中でかならずラジオから流れてくる。

で、思い出してしまうので、、まぁネタと思って。

前の彼女が通天閣?って、言うか~新世界が好きやった道産子でしたんで。

自分は逆に何も無いは失礼ですが、、そんな北海道が好きで。。



いつも伊丹に到着なら迎えに行った帰りに新世界に行ってたもんやから、滅多に関空着では来なかったヤツでした。


な~んか、聞いてたら思い出すねんな。

これは身近な誰にも言えない事です


遠距離恋愛してる女性の気持ちやからやろか?
やったら好かれてたんやな~って。
他にもろもろ…


ごめんやで。なんも出来んと。

俺は頑張ってるからな!


さぁ、もうお客なんもこんやろうし閉めて帰ります。

ヾ(^_^) byebye!!




<< 別れの春 | ホーム | やっぱり毎日は… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


