スポンサーサイト


別れの春

こんにちは。

昨日はホワイトディーでしたが、、彼女と別れました。

自分ではあかんな~と、思いつつ想いを知ったので付き合いだしましたが、そんなんじゃ続かないですよね。

そんな付き合いでも僕なりに相手に喜んで貰おうと色々考えてたんですが、それも先に言わな怒る方だった。。

付き合ってみなくては判らないことも沢山あって、ほんま難しいですよね。

実際、僕は元々あまり好きではなかったんでしょうね。

まだ、前の事が自分のなかであるような。
もう死んでしまってるので、どうしょうもないのですが、つい…


比較してしまう。。。。。

墓参りにも行きたいけど、銭が無い…( p_q)

飛行機で2時間もあれば行けるけど、、なんか悔しい。

取り合えず今はうどん屋頑張りますわ~

スポンサーサイト

<< うどん屋は暇です。 | ホーム | 最近よく耳にする「大阪LOVER」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


