スポンサーサイト


うどん屋は暇です。

こんにちは。

ん~。。

週末やと言うのに暇です…

最近はずっとうどん屋のホームページ作成をして、リンク張りや検索エンジンなとにポチポチしていました。

うどん屋の営業もしていましたがね。

そんな普段の日、夜中の2時過ぎにふらっとパジャマ姿の女性のお客様が来店しました。

その女性、夜の職業の方で、時々お店帰りに来てくれたのはあったのですが、スッピンにパジャマは初めて(@_@)

てか、パジャマ姿のお客さんも始めてだったんですが…


まぁ暇なんを見越してお酒を飲まして頂き、売り上げ貢献してもらい有り難かったです<(_ _)>

他のお客さんも居なかったので色々話しました。
で、勉強もさして頂きました。。

そのお客さん、ミナミでラウンジにスナックのママさんやったんです。

勉強は客商売について。

僕は、なんちゃってですが、料理人歴は長かったのですが、飲食の接客がここで始めてなんですわ、、

あ、お客さんきましたので、取り合えずここまでです。<(_ _)>
スポンサーサイト

<< うどんや巡り | ホーム | 別れの春 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


